<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
奇跡
こんばんび〜のハート5カラー

本当にずっとずっと更新できなくてごめんなさい。
このままの状態じゃいけないってずっと思ってて、だから、
本日をもってBe Happy * More Happyを休止いたします。
突然のことで、本当にごめんなさい。
最近ずっと忙しくて、PCに向かってもなかなか書く時間ができませんでした。
携帯からも更新できず…本当にごめんなさい。
こういう状態で続けるのは、見に来て下さる方にも申し訳ないと思いますので、
こういう形を取らせて頂くことにしました。

このブログを辞めるといっても、嵐は今でも大好きです。この気持ちは変わりません。
なので、今まで見てたけどコメントもメールもしてないや、っていう方など、
メールフォームはこのまま残しておきますので、メールをしてくだると嬉しいです。

本当に、まだひよっこなファンの時から(まだひよっこですが)
このブログを読んで下さる方がいて、お友達になって下さる方がいて、
嵐を好きになる前の私からしたら考えられないようなたくさんの素晴らしい思い出が出来ました。
このブログで、たくさんの方々と交流をしたり、お話することで、更にもっともっと嵐が大好きになっていったというのも事実です。
本当に、本当に楽しかった!!!!!

この場をお借りして、お友達のみなさま、読んで下さった皆様、
ありがとうございました!!

嵐も、嵐ファンも、みんな最高!みんな大好きです!!
ありがとう。ありがとう。


ありったけの愛情をこめて。

もあ
| comments(13) | - | 日記 |
ギャップ萌え☆
Happy Birthday


Dear Satoshi,O

智くん、27歳のお誕生日おめでとう!

お友達のブログ見て「本当そうだよな〜」ってうなずいちゃったんだけど、
本当に若い!かわいい!かっこいい!
あらゆるものを兼ね備えてるんですよね。

智くんっていったら、やっぱりあの歌とダンスかなぁ。
DVDとかで、智くんの踊る姿を見て、すっごくすっごく衝撃を受けた人を
私は何人も知っています(笑)
それでも、テレビでも十分迫力は伝わってくるけど、生で見たときの感動といったら!
比べものにはならないんですよね。
つくづくファンで良かったなと実感しちゃいます。

なのに普段の智くんの雰囲気はまるで違くって。
あの空気は智くんにしか出せないんだろうなぁって思います。
他のメンバーも、ファンも、きっとそれが大好きなんだろうなぁって。

何にも考えてないように見えて、実は考えてる。
何にも見ていないように見えて、実は見てる。
(ここまで言うとちょっと言い過ぎではありますが…汗)
今月号?の雑誌での相葉くんの紹介とか、
先月号の潤くんに関しての恋のアドバイスとか見ててすごく感じたことなんだけど…
一番メンバーのことを分かってるのも智くんだと思うし、
本人はよく否定してるけど、嵐のリーダーは、キャプテンは智くんしかいない。
4人もそう思ってるから、あんなに安心して楽しそうにやってるんじゃないかな。

いつも優しい笑顔をありがとう。
楽しくさせてくれてありがとう。
あなたを好きでいさせてくれてありがとう。
大きな愛をありがとう。

これからも4人と仲良くしてる姿、たっくさん見せて下さい。
個人的に、なんですが、
知念くんと仲良くしてる姿を見たいので、見せて下さい(笑)
知念くん、甘えん坊さんで膝の上に座るのが好きだから♪ね!ね!

これからもたくさん智くんを見つめさせて下さい。
ずっとずっと応援してます!


智くんの27歳の1年間にたくさんの幸せが降り注ぎますよう・・・☆



もあ
| comments(0) | - | |
永遠にともに
嵐 9年目START!

本当は、昨日「8周年おめでとう!」と書こうと思ったのですが、
PC開いたところで、体がだるくてだるくて(気持ち的にではなく!!)汗
お祝いメッセージの送信&メールの返信をしようと思ってケータイ持ったまま寝ちゃってましたあせあせ
というわけで、今日におめでとう!っていうよりは、こっちの方が良いかなと思ってこういう形にしてみました☆
Everybody前進ってことでね!(…完全なる言い訳ですよね?)
タイトル嵐の曲じゃないけど汗検索避けすればよかったかな…?
でも、まさにサビの歌詞がぴったりなんですもん。

結成記念日の時も書いたけど、本当に嵐ファンになってからの毎日が楽しくて。
好き!って気持ちだけで突っ走ってきてるけど、
振り返ってみるとすごく濃い時間を過ごしてる気がするんですよね。
すごく楽しくて、すごく嬉しくて、すごく愛しくて・・・
それを嵐と、嵐ファンの方々と、共に過ごせたって言うのはとっても幸せなことです♥
たくさんの幸せをありがとうございます。

これは彼らの、私たちの素敵な幸せな通過点。
まだまだ歩を進めなきゃ、でしょ?
これからも、ずっとずっとみんなと同じ時間を、同じ思いで、共有できたらいいな。
| comments(1) | - | |
全身全霊
こんばんび〜のハート5カラー
長らくの放置、本当にすみませんあせあせ
勉強と部活とでこっちに手が回りませんでしたたらーっ
そろそろこの状況について、このブログのことについても考えるべきかな…。

1日遅れましたけど

潤くん映画主演決定
すっっごいお仕事来ちゃいましたね!
とりあえず、5月公開で良かった汗
もうずーっとひたひやだったんですもん。
「再来年のお正月映画だったら見にいけないっっ!!」って。
とりあえず、花男も、この隠し砦(こういう略し方でいいの?)も見にいけそうなので安心しました。

っていうか、もう撮影直前なんですね汗
ここまで公式発表〜公開があっという間なのも珍しいな、と(これが普通なのかしら?)
また潤ちゃんの忙しい日々が始まるわけですな。
すごく大変な撮影になるんだと思うのですが…結晶
ただでさえ寒いのに、薄い着物で汚れて、みたいな感じなんでしょ?
しかもアクションとかも激しそうな予感だし。
本当!本当に体にだけは気を遣ってもらって、
記事を読んでるだけでも、潤ちゃんのやる気は十分に伝わってくるので、
めいっぱい、納得がいくまで頑張って頂きたいと思います。
| comments(0) | - | 嵐☆cinema |
夏が終わって思うこと
こんにのみハート5カラー
ご無沙汰してます!お元気ですか?
随分放置してましたね…汗
待ってて下さってた方、申し訳ありません汗
やっと!やっと!7日の感想と今年の夏の総括を(って2公演しか行ってないけど笑)

で、問題なんですが
これ、どうやって書くべき…?
勝手に決めろよって話なんですけどね(笑)
7日の感想も今夏の総括も長く真面目に語る確率80%なんですねたらーっ
こうゆうのは追記に持ってくべきかな、なんて。

まぁ、いっかぁひらめき
全部まとめて追記に書くことにします(笑)

っていうわけで追記へどうぞラブ

※申し訳ありません!まだまだ途中です(汗)
 でも、このままだとなかなか更新できないので途中ですがアップしちゃいます。
 とりあえず、7日のコンサート前の日記+7日感想(〜ラブシチュ)まで※
続きを読む >>
| comments(1) | - | 嵐☆concert |
うまくいくことばかりじゃないけど
こんにのみむらハート5カラー

ブログのタイトル変えようかなぁ…、と考えてますひらめき
新しい名前を決めたわけではないんですけれども。
今の名前が気に入らないわけではないのですが、長いし微妙に意味不明だし(笑)
なんか良い名前ありますかねー?

もう最近、いろいろな理由がありますが(うふ)
潤ちゃんがもうめちゃくちゃかわいい☆
一時期、本当に翔ちゃんがイコールくらいになってた時期ありましたけど
やっぱり私は潤くんから離れられないみたいラブ○=(`ε´○#
今週のテレビジョンの表紙…何あれぇぇ!!!
可愛すぎます、潤ちゃんラブ
(最近テレビを見ながらポロッと呼ぶ彼の呼び方が無意識にちゃん付けです笑)


で!今日のまごまごの後の新番組告知
ごめんなさい、すんごいテンションが…下がっ・・・あせあせ
ゲストもいれば、嵐以外のレギュラーさんもいるのね。。
どうなんでしょ。
ちょっと、いやかなりショックです(涙)
こういう時になって、自分がどれだけまごまごが好きだったか気付かされました。
実際のロケにしても5人のトークにしても、
全部がまごまごの雰囲気で、5人の良さが溢れてて。
ダメだ、なんか未練タラタラですモゴモゴ汗
翔潤の晩ご飯もなかったし、ロケ自体1年以上もなかったし。
もー(号泣)

こんなこと言ってちゃダメだとは思うんですけどね。
せっかくこれから頑張ろうとしてるんだから。特にまーくん(大丈夫かしら)
宿題くんみたいに、萌のある番組になることを祈ります。


っていうか!
どうぶつ園のまーくん!←まーくん♪(えへ笑)
ストレートもかわいい(●´∀`人)☆
女の子みたいだわっ。
舞台はどっちでいくんでしょう?笑
| comments(0) | - | 嵐☆variety |
君の・・・
こんにのみむらハート5カラー←早速使わせて頂きまーす♪

マラソンの感想を書かせて頂きますねよつばのクローバー

私どうもこういうドラマを見ると
内容より自分の意見を書いてしまう傾向があるので、内容中心に短めでたらーっ

やっぱり和くんってすごい。
あの2時間は、いつものにのちゃんじゃなくて彰太郎くんで、
普通に、普通にドラマに入り込んでました。
で、ずっと行動一つひとつが可愛いなぁって見てましたポッ
きっと、その可愛さっていうのは彼の純粋さ・素直さ故だと思うんですね。
多分、それがきっと今の私には欠けてるものであって求めてるものであって、
見ててなんだかそういうのを優しく埋められてるような、そんな感じがしました。
…なんて言うときれいごとみたいだけど汗
とにかく可愛かったですねラブ

絆創膏の話に泣き、虹の話に泣き、アイシングの話に泣き、靴ひもの話に泣き、
もう後半はずーっと涙が止まらなかったです。
でも、悲しい辛い涙じゃなくて、あったかい涙で、
気持ちがふわっと楽にになったような気がしましたおてんき
自分の意志でマラソンを選んだ彼とそれを支える周りの人々、
とっても微笑ましくて素敵でした。

あんまり長く書くと、また方向ずれちゃうからな汗

でも、本当に和くん大変だったなぁと思います。
思ってたより走ってて、見終わった後、思わず情熱大陸を思い返してしまいました。
ドームリハとか大変だった時期なんですよね汗
そんな中でも、これだけの素晴らしい作品の大きな大切な一部を担ってて、
やっぱりさすがだなぁ…ぴかぴか
今回の役は和くん以外にはありえないなと思わせるくらい。
和くんが演じてくれて良かった。
あの素敵なコトバと共に、私も前を向いて走り出そう。

和くん、
ありがとう。お疲れ様でした。


2時ッチャオでは、全く逆のいつもの和くんで(笑)
本当に面白くて、彼って天才だなぁって思ってました。
いつか小説読みたいなっラブ



あつーーーーっ汗
やっぱり暑いここ数日あせあせ
でも、明日あたり?から涼しくなるらしいし・・・もうっ!!どっちよ?
ドームには何を着ていけばいいんですかモゴモゴ
まぁ服自体は決まってる、というか1月で着たものの上着なしverで行こうかと。
いろいろ見たんですけどこれ!っていうのがなくって。
で、ドーム用ではない服を買ったらお財布が寂しくなりあめ
結構有名なブランドだと思うんですけどるんるん
まだ通販でてるくらいの秋物だし、¥8000→¥3000になってたから。
ただ、あの丈はスカートには合わせられないし、
穴が空いてたーーーーーーーー!
買ったときは全然気付かないようなちーっちゃな穴だったのに、
1回洗濯したら・・・
わぁぁぁぁん(つД`)・゜・
本気でへこんだ(笑)←本当は笑えない
とりあえず、それはナシの方向で。
ただなぁ…1月に着てった服、丈ちょっと短いんだよなぁあせあせ
夏にお会いした方は分かると思うんですけど、私本っ当に足が…っ(号泣)
でも、多分それを着ていくことになるので皆さん逃げないで〜〜!!!
ちょっと余ったお小遣い(たぶん着ていく服は買えない金額)どーしよ。

大阪は明日からなんですねぇ。なんだかんだで早いなぁ…
私が入る東京ドームの席はどうなんだろうか…。
あまり期待しないで待ってよっと汗
っていうか、何よりもグッズが心配すぎるモゴモゴ
何時間待てばよいのか、どれを買えばよいのか、いくら持って行けばいいのか、
帰りの荷物はどれだけになるのか、大量のお願い分間違えずに買ってこれるか、
うきゃぁぁぁぁぁ汗

追記>ドームDVDって、トリプルアンコのWe can〜は入ってないの?
追記2>テンプレ変えちゃいました☆めっちゃツボ!!
    英語の書体が可愛すぎますぴかぴか(そこ?)
| comments(0) | - | 嵐☆drama |
わたしの“hero”
こんばんび〜のハート5カラー

昨日・一昨日2日間限定で、テンプレも嵐のお誕生日記念仕様にしてましたケーキ2
素材探しからタグいじりまで、まぁ〜時間のかかること汗
で、ああいう形になったわけですが…
なんか、右上が寂しくなっちゃいましたたらーっ
でも、ちゃんとお祝いver.にはなったと思うのでよかったよかったおはな
あれ見た人、何人いるんだろ?笑

C1000イベントも無事終了したようで何よりですポッ
行かれた方のレポ読んでると、みなさん近い近いとおっしゃってて。
いいなぁラブ
潤くんも東京2部ちゃんと出演者として参加してくれて良かったたらーっ
本当にねぇ・・・まったくあの子は(笑)
パニック翔ちゃんも見たかったなラブ

やまたろ最終回についても触れてなかったわ汗

すごく素敵な最終回だったと思います。
みんなの愛が溢れてて、とっても微笑ましかったです。
山田家のみんながみんなお互いを思い合ってて
本当に家族の幸せイコール自分の幸せっていうのが伝わってきました。
子供たちの涙、太郎くんの涙、とっても綺麗でしたぴかぴか
涙といえば、託也くん。
1話を思い返すと、本当に変わった。人間らしくなったね。
出会ったのが太郎くんだったからこそ、ああやって心を開けたんだろうな。
託ちゃんに関して言いますと、私隆子ちゃんとのシーンが大好きでラブ
隆子ちゃんと太郎くんとのどのシーンよりも、
隆子ちゃんと託也くんのシーン見て「キャー羨ましい揺れるハート」ってなってました。
あの隆子ちゃんとサラッとしゃべってる感じにかなりときめきましたポッ
「お前」呼びさーれーたーいー!
私だったら、確実に託也くんのこと好きになってますねラブ←聞いてない

また「いや〜、このドラマってどんだけ嵐仕様なの?」って思ったり(笑)
嵐代表の智くんも可愛かったしるんるん
↑このテロップがすごく嬉しかったおはな
っていうか、智くんが出るシーンには翔ちゃん出てないのね(笑)
いずれにしても、1話のドラマに嵐が3人も出てる…贅沢ぴかぴか
久々にドラマで智くん見れて嬉しかったですラブ
また何か出てくれないかな♪

not嵐ファンの子と最後のシーンでスーツ萌えラブってメールして。
あれはやっばい!!
ずっと制服姿を見続けてきたからか、あのスーツ姿には目眩がしました。
めっちゃ大人っぽい感じがしてラブ
また、2人とも良い表情してるから更に素敵に見えるぴかぴか
ごちそうさまです(笑)

途中のエアギターとか触れてませんけど(でも3人がすっごい笑顔でよかった)
こんな感じですかねよつばのクローバー
すごく幸せな3ヶ月間を過ごすことができたと思います。
その分、2人はツアーとかシングルリリースとか、
(翔ちゃんに関しては選挙特番もあったし)
すごく大変だったと思うのですが、
雑誌とかテレビとかで見るオフショットで
2人が楽しく仲良くやってるのが伝わってきて、安心できました。
これなら大丈夫だな、って。

和くん、翔ちゃん、田部ちゃん、その他キャスト・スタッフの皆様
素晴らしいドラマをありがとうございましたラブ


昨日、大好きなHEROを見にいってきてるんるん
私連ドラ放送時からHEROの大大大ファンで!
6年前の最終回からずーーーーーっと続編を待ち望んでまして、
もう続編をやってくれるっていうだけで幸せだったのですが
(スペシャルは城西支部メンバーがほとんど出てこなくて寂しかったポロリ)
めっちゃ楽しかった!!!
以下軽くネタバレ
正直、韓国での話は必要?って思ったりしなくもなかったのですが、
「雨宮ーーー!!」っていうのを聞けたので、いっか♪
それにビョンホンさんの言葉が…ねぇ☆つながってるので。
私は、あのラストシーン、映画館とかじゃなく自宅で見てたら大絶叫です!
久利生さんかっこいい〜!!
私的お気に入りの小日向さんもかわいかったし。
何より、あのメンバーでいるだけで終始笑顔で見れました。

たのしかった♪
HERO最高☆


それでは今日はこの辺でよつばのクローバー
| comments(1) | - | 嵐☆drama |
いままでも、そして、これからも
Happy Birthday


    Dear 嵐

お誕生日、おめでとう。
個人でもないのにこうやって書いてみると、ちょっと変かもしれないけど。
私は誕生日としてお祝いしたいから。
何周年って括りでお祝いするのは、10周年の節目の時に、って思いが最近あって。
(この基準は自分の中でも曖昧だけど)
まだ、振り返るにはもったいないかなって。
読んで下さってる方は「???」だとは思いますが…
すいません。自分で言って、自分で満足しちゃってるだけです(笑)

自分のことになるけど、
最近、本当にたくさんの人に
「嵐好きになって、変わったね」
って言われるんです。
この言葉の中には、まぁ色々意味合いはあるんでしょうが、
プラス的に言ってくれる人が多くて。
私自身嬉しい限りです。
本当に、自分自身でも変わったと思います。
なんていうか…たくましくなった(笑)
1人で映画行ったり、1人で長い道のりを嵐に会いに行ったり。
あんなに人見知りの激しい私が、嵐ファンのお友達作って、会って。って、
昔の私じゃ絶対に考えられなかったこと、たくさんできてる自分がいます。

ここで度々話題に出てくる私の母が言ってきた言葉ですが
「嵐好きになって、人生変わったでしょう?毎日楽しいでしょう?
 勉強だけの高校生活じゃなくて、こういう楽しみを見つけられて、幸せだよね。」
本当にその通りなんです。
今の自分があるのは、きっと嵐のおかげ、お世辞や冗談抜きに本気でそう思います。
潤くんの誕生日の時に書いたことと同じになっちゃうけど、
辛いとき苦しいとき、頭に浮かぶのは嵐のことで。
そうすると、ほんのちょっとだけ気持ちが軽くなる気がする。前を向ける。

いつもたっくさんの幸せをもらって、辛いときは救ってもらって、
こんなにもこんなにも幸せなことってないと思います。
こんなに好きな人達に出会えて、毎日生きていることが幸せだなって思います。
いつもいつも、たくさんの幸せをありがとう。

ひとつひとつのことに誠実に取り組むところも、
いつも自然体で仲良しで…それがイコール嵐らしさであるところも、
5人がそれぞれにファンに愛を届けてくれるところも、
何もかも全部が私が嵐を愛する理由。

過去のことはまだ振り返らない、って言ったけどひとつだけ。
去年の某雑誌で、雅紀くんが「八は末広がりだから」って言ってた。
本当に本当にその通りになってるよね!
これもきっと、5人が頑張ってきたから、こそ。

いままでも、これからも、5人が山を越えていくのを助ける風であれますように。


大好き。
ありがとう。

これからも、末永く宜しくおねがいいたします。

9年目の嵐にも、たくさんの幸せが降り注ぎますよう・・・☆
| comments(0) | - | |
知ってる?大好きなんだよ?
こんばんび〜のハート5カラー
ご無沙汰してます、元気ですよつばのクローバー

タイトルがなんか狂気じみてる気がしますが(は?)
こちらをなかなか更新できなくても、嵐が大好きってことを伝えたかっただけです。
あ、ちなみにですけど。
PCから更新できないことも多いので、ケータイから別館?更新してます。
といっても始めたばかりなので、ほとんど更新してないですけどたらーっ
このブログから飛べるようになってますので、気になる方は探してみて下さいませ。

何書こうかしら?

Mステは、
衣装にびっくり…汗
Happinessで私が抱いていたイメージとちょっとばかり違っていたものでたらーっ
可愛かったですけれどもおはな
2週目は、ね…もう言わなくてもいいかな?笑
ウェブでスーパースキニーと表現されてましたけど、
「スーパー」って……笑
どんだけ〜!(ホント語彙が乏しいな)
だめだ、だめだ、スーパースキニーだけでこんなに盛り上がる予定じゃなかった。
でも、相当ツボだったの。スーパースキニーが。
見ながら「あれ、着替え大変だよな〜」って思っちゃいました。
あ、でも
上は素敵でした。もっのすごくラブラブ

2週ともオープニングは翔潤で並んでくれて☆
何もありませんでしたけど、それが何?って感じですけど、
2人が並んでくれてるだけで翔潤には意味があるの!!!
←誰に言ってるの?
ま、一言二言くらいは喋って下さい(笑)

トークは・・・翔ちゃん、あなた…汗
こっちまでハラハラしちゃって笑えなかったような。
いや、でも、
そんなレッド(奇しくもイエローでしたが笑)が好きよラブ
それから、
くっついて聞いてる末っ子ズがたまらない。
Mステレポ・オリスタ等々、最近の末っ子ズはどうしてこんなにかわゆいのか?
っていうか、最近の末ズ熱が上昇中ぴかぴか
きっと先日の写メのおかげです。溺愛写真です。ありがとう>私信

そして、ツボはここだよっ!
それでも、翔くんの歯ぎしりは聞いてみたいなっラブfrom潤
←かなり誇張してます笑
どひゃーーーーっっ!!
こんな所で、片思いアピールしちゃうなんてっぴかぴか
寝ちゃえ寝ちゃえ!!
はぁ、やっぱり腐っても翔潤ですラブ(腐ってない)

歌は
風っ子がかわゆすぎるーーーーー!!!
というか、あのレポ!
あれ読んでから更に!更に更に!!風で歌うところが大好きですラブ
山コンビも大好きだし。
私、山と風に別れて歌うのが好きなのかもるんるん
どういう分かれ方しても、どれも好きなんだけど。
きっと大丈夫とか好きすぎるし。
この曲に関しては、間奏時の翔潤シンメが大好き超超っていうのもある(笑)
それはともかく、Happinessって振り付けが本当にかわいい。
しかも、覚えやすいっていうか。
イェーイェーイェーとか、普通に嵐ファンじゃない子とやっても盛り上がるぴかぴか
ドームでは踊りまくるぞるんるん


久々だと上手く書けない。
いや、いつも上手く書けてないけど。
とりあえず、こんな感じでいかがでしょう?笑

まーだ書きたいことはあるけど、いったん切り上げます。
コメント返し、本当にごめんなさい。
とりあえず、かなちゃん・あいさきちゃん・萌ちゃんとはあの後メールしたりしたので、時間が出来たときに…ってことで、気長に待って頂ければと思います。
本当にごめんね。
何かあれば(いや、ないときでも全然OKなのですが)いつでもメール下さいませ♪
| comments(0) | - | 嵐☆music |
| 1/32PAGES | >>